WoodyPressのスケートボード入荷です! | GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

WoodyPressのスケートボード入荷です!

こんばんは、店主です。

 

昨年大人気を博したWoodyPressのスケートボード。

そのカーヴィングシリーズに新作が登場しました!


Curving 32inch

 

 

昨年までのカービングモデルは28インチだけでしたので

上手い方にはすごく楽しいスケボーでしたが、

これからサーフィンを覚えていく初心者には少しスタンスが狭く

欲しいといわれても店主的に販売を躊躇しておりました。

 

しかし、今年のモデルには30インチ、そして32インチがラインナップ。

特に32インチは完全にサーフィンのスタンスが取れるデッキサイズ!

そのくせホイールベースは28インチと変わらないため、

カービングモデルの特徴である「驚異的な小回り」は健在!!

 

ファッション的な意味合いも含めて持つなら28インチ。

サーフィンの練習がしたいなら32インチ。

30インチはハンパなんで欲しい方のみどうぞ笑

 

価格はオープンプライスのはずが

なぜかメーカー参考価格18500円(税別)という表記もありますので、

そこからいつもの20%引きで

 

税別14,800円

はい、小回りも驚異的ですが価格も驚異的なんです。

 

もちろんちゃんと使えるスケボーですからね!

昨年28インチを購入されたお客様は

サーフィンの上手い方ばかりでしたし、

ウチのライダーも何人か購入してました。

そういう人たちが試乗して”コレは!!”って

買っていったスケボーですから。

 

もし自分で乗らないと納得いかない方は、

店頭に試乗ボードありますので

好きなだけ乗って判断して下さいね〜!

 

さて、言っても32インチ。

ド素人の初心者ではやっぱ小さすぎでしょ〜。

スタンスはもっと大きくとりたいよ。

そんなアナタにはこちらをオススメ。

 

定番のスラスタ—2搭載の36インチ!

 

Thruster2 / 36inch

こちらは定番の首振りタイプ。

いわゆるサーフィンスケボーと言われるアレです。

これは語るまでも無いかな、いつもの定番スケボーですから。

まずは1台目、テッパンアイテムをという方にはこちらがオススメですね!

 

こちらも価格はオープンプライスのはずが

やっぱりメーカー参考価格18500円(税別)みたいなので、

そこからいつもの20%引きで

 

税別14,800円

 

ぶっちゃけgravityと同じ仕様。

それが3分の1の価格で買えちゃうんだから

良い時代になりましたね〜。

 

こちらも同一トラックの試乗ボードがありますので、

乗ってみて決めて下さいね〜。

 

それでは!

 

 

 

 

GreenRooms Surfboard Garage

****************************************************************
     Various wetsuits & Surf equipment store

          GreenRooms
         Surfboard Garage

         Open-Close
       月~金曜  : 午後3時~9時
      土・日・祝日  : 午後1時~8時 

         毎週 水曜日 定休

   URL : http://www.greenrooms.biz
  Tel number : 052-861-1881
 Address : 名古屋市瑞穂区弥富通2-27 中初ビル1階

*****************************************************************