I-Enzer小波用ボード大特価! | GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

I-Enzer小波用ボード大特価!

こんばんは、店主です。
本日はI-EnzaerのPP1を大特価でご紹介。

モデル:PP1
{C8C984BA-6C99-4BA6-9EBD-0E93CDC2EA31}

 

{B9115741-07F8-459D-BF82-AF0DB8979421}

 

 

このPP1はその昔タウン&カントリーでマジックボードと謳われた

”ゴブラー”というモデルを参考に作られた、

小波用でありながらオールランドでも使えるスペシャルボード!

 

ゴブラーの特徴である激速テイクオフはそのままに、

現代ショートボードのロッカーとレールをプラスすることで

モモ腰〜アタマまでを自在にライディングすることを可能にしています。

 

さらにクアッドフィン仕様と幅広のテールが、

失速を防ぎつつ安定感のあるコンパクトなターンを実現。

 

ゴブラーを参考にして作られたとはいうものの、

もはやゴブラーの正常進化と言ったほうが正しいくらい。

 

見た目はずんぐりぽっちゃりしていますが、

外観からは想像できない機敏な動きをするので

はじめて乗ったらきっと感動しちゃいますよ!

 

スペックはこんな感じ。

 

素材:EPS

長さ:5'6" (167.6cm)

幅 :21" (53.34cm)

厚み:2" 5/16 (5.87cm)

リッター数:ただいま調査中(近日判明)
 

本来はフィンレス販売なのですが、

今回はFCS互換のフィン5枚付けちゃいます!

image

 

さらにはPRO-LITEハードケースもお付けしちゃう!

image

 

ということでお値段ですが、

 

I-Enzer・PP1/74,400円

フィンセット/6,500円

PRO-LITEハードケース/9,600円

 

税別総額 90,500円

 

のところ、、、今回は大特価なので

 

税別45,000円!!!!

 

ナント半額以下でご提供です。

 

ただし、、、、一本限り!!

 

早い者勝ちとなります。

 

 

ライトブルーのブラシでかなり高級感があり、

EPS+エポキシで耐久性もあります。

ブラシのおかげで日焼けがわかりづらいのもメリットですね!

 

テイクオフができるようになった初級者さんが

より多くの波に乗るために使用すると面白いかも。

もちろん中上級者さんの小波用としても

十分に満足して頂ける性能ですよ!

あと、セミドライを着たことで自重が増して

テイクオフが厳しいとお嘆きの

中高年サーファーさんにもうってつけ笑

 

一本しかありませんのでホント早い者勝ち!

 

それでは!

 

 

****************************************************************

     Various wetsuits & Surf equipment store

 

          GreenRooms

         Surfboard Garage

 

         Open-Close

       月~金曜  : 午後3時~9時

     土・日・祝日   : 午後1時~8時 

 

         毎週 水曜日 定休

 

   URL : http://www.greenrooms.biz

  Tel number : 052-861-1881

 Address : 名古屋市瑞穂区弥富通2-27 中初ビル1階

 

*****************************************************************