GANBARE NIPPON by TAYLOR STEELE | GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

GANBARE NIPPON by TAYLOR STEELE

こんにちは、店主です。

本日はマニューバーラインさんのサイトにあった動画をご紹介。

***************************************************************************************************

[SURFIN DVD COLLECTION] GANBARE NIPPON by TAYLOR STEELE (2011-04-04)

このたびの地震&津波により被災した日本、そして日本のサーファーに対して、テイラー・スティールが世界中のサーファー達に声をかけてくれ、日本のサーファーの為に今回復興応援メッセージの動画が届きました。ロブ・マチャド、タジ・バロウ、ショーン・トムソン、ドノバン、ベンジー、ティミー・カラン、ガーラック、クレッグ・アンダーソン、マイク・ロスネスや音楽界からはジョン・スウィフトまで日本のサーファーの為に応援エール送ってくれました。世界中のサーファーが日本の事、日本のサーファーの事を思ってくれています。ラストシーンのテイラーの一言『 ガンバレ ニッポン 』この一言にテイラーからの強いメッセージを受け取る事が出来ます。今回のこの事で日本のサーファーも前向きに動き出してもらえば彼らも喜んでくれると思います。

ガンバレ ニッポン !! by テイラー スティール



***************************************************************************************************


お~、スゴイメンバーっすね! とちゅう子供いますけどw♪


きっかけは地震で一番の被害者は被災した方々ですが、
もはや状況は日本国民vs多重災害の様相。。。

が!

世界中が応援してくれてますし、ニッポン頑張らないといけないですね~!!


では!




ガンバレ東北

GreenRooms Surfboard Garage

--------------------------------------------------------------------------------