Smile & Step | GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

Smile & Step

$GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

こんばんは、店主です。

上のロゴは当店で扱っているステッカー。
今回はこのお話。

実はコレ、あるボランティアに関係するステッカーなんです。

ウチのお客さんに「Aさん」という方がいて、
これを販売してカンボジアの子供たちに文房具を届けているという
とっても素晴らしいお方。

そしてその取扱店がウチ、と。



Aさんは、ステッカー&ポストカード(もある)の収益を全部文房具に換えちゃうんだよ。

(そりゃボランティアだからそうでしょ)

って、思ったでしょ?

でも、その文房具を『自分で飛行機に乗って届けちゃう』んだよ。


・・・気付きました??


そう!!!


渡航費が実費!!!!!!!




だから、活動すればするほどAさんタイヘン!!!
結婚もしたのに!!
子供も生まれたのに!!!


だから、経費はグッズの売上から出すように言っておきましたが、
わかってるんだかどうだか・・・(苦笑)

ま、そこは本人に考えさせるとして、


とりあえず賛同店であるウチとしては、

ステッカー買ってください!
ポストカード買ってください!

もちろん売上は全額、Aさんに渡します! ← アタリマエ


カンボジアの子供たちも大事ですが、Aさんの一本気な性格も見てらんないっす(笑)



そんなわけで、(あ、オレ買ってもいいな~)って方、
当店のHPにも特設ページ?作りましたのでぜひご参照の上、
ご購入お待ちしております!!


http://www.greenrooms.biz/SmileStep.html


*注意

面白おかしく書きましたが、Aさん自体はとってもマジメに活動しています!!
いい加減な活動に見えたらそれは店主のブログの書き方が悪いです。
すべて店主の責任ですのでゴメンナサイ。。。。。<(_ _)>






GreenRooms Surfboard Garage




--------------------------------------------------------------------------------