XTRAK | GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

XTRAK

こんばんは、店主です。

本日のご紹介はXTRAK!
長らく品切れになってましたが、
やっと、やっと再入荷!!

サーフアクセサリーに詳しい方であればご存知でしょうが
XTRAKってゴム質がまったく違うんですよっ。

他のメーカーさんのデッキって表面が切りっぱなしの感じが多いのですが
XTRAKは完全に成形された表面になっています。
グリップ力はもちろん、耐久性にもタイヘン優れており、
XTRAKじゃなければデッキパッドにあらず、というこだわりのお客様もいるくらい!

そして他メーカーと決定的に違うのが作ってる場所!
この写真をご覧ください!!

GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

そう、

MADE IN USA!!


XTRAKは唯一アメリカで作られているデッキパッドなのです!!

だからデザインもオーストラリアブランドとは一味も二味も違う、
完全なアメリカンテイスト!!

自分が思うに、いわゆるコンペでないサーフカルチャーって
いつもカリフォルニアあたりが作り出してる気がするんですよね~。
だからパッド一つとってもこんなんだったり↓

GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

こんなんだったりと↓と個性的になるんだと思うんです。

GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

奇しくもウチの店のモットーは”楽しくユルぅ~く”で、完全にコンペ無視(笑)

でも、サーフィンってカッコつけてナンボの文化だと思いますので
やっぱり道具は格好良くなくちゃね、と。

そうなるとXTRAKって性能もデザインも兼ね備えた
ぜったいにアリなブランドだと思うんですよ~!


「目立つのはちょっとぉ~」っていうお客様にはアレですがw、
サーフィン文化はやっぱカリフォルニアだよね~ってサーファーさんには
ぜひ注目していただきたいパッド、それがXTRAKなのです。

お値段は全品6825円とデッキパッドの中では高価な方ですが、
その分品質はバッチリなのでホントにオススメですよ~♪
もちろん値引きいたします!



それでは!




あ、さんざんカリフォルニア言いましたが、
XTRAK発祥の地はケリースレーターを生んだ
フロリダ州ココアビーチですから(笑)






GreenRooms Surfboard Garage




--------------------------------------------------------------------------------