サンタクルーズのアパレル・その2 & アクセサリー | GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

サンタクルーズのアパレル・その2 & アクセサリー

今日クルマでお店に来る途中、某ピザ屋のバイクが前にいたんですが、
その運転手さん、グリップを逆手に握って運転してました。

事故ったときそれで大丈夫??

そんなことを思った、こんばんは、店主です。

さて、今日ご紹介するのは、IGNITE(イグナイト)のマルチスタンドです!

GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

$GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

実は以前にもこれと似た商品をお店に置いてたんですが、
売れないかなぁ~と思って下げちゃったんです。。。。。

が、ただいまバカ売れ!!

その節は失礼しました。。。。

使い方はご覧の通りサーフボードを置いたり、
踏み台にしたりイスにしてみたりと自由自在っ!

しかも1脚単位での販売で税込1785円と超リーズナブル♪

カラーは全部で6種類。

これは安いし使えるしでオススメですよ~♪



さて、次はサンタクルーズのアパレル続報!!
なんとワークシャツが入ってきました!!!!!

こんなもんがあることすら知らなかった・・・・。
しかもレアデザインばかりじゃありませんか!ハァハァ(*´д`*)

まず最初に紹介するのはこれをおいてないでしょう!
ジム・フィリップスといえばコレ!と言っても過言ではない、

スクリーミング・ハンド!!!!!

GreenRooms Surfboard Garage / BLOGGreenRooms Surfboard Garage / BLOG

これはヤバすぎでしょう!!!
スケーターやサーファーでの注目は当然のこと、
最近ではビームスなんかともコラボしちゃって
一般の方にも認知されている80'sグラフィックの代表格です!!

左袖にはSPEED WHEELのグラフィック、
バックにはど~~んとスクリーミング・ハンド!!
もはや感涙モンですっ(TдT)

サイズはMサイズ、カラーはブラックのみ、価格は税込み7200円。
2枚入ってきましたが、一枚は店主のコレクションとなりました(笑)ので、
1枚のみの販売です!!!!
レアすぎアイテムのため早いモン勝ちですっ!!

そしてお次はサンゴッド(SUN GOD)!!
別にしなくて良いんですが、直訳すると太陽の神様!!
ちょっとヘンなテンションになってきました!(笑)

GreenRooms Surfboard Garage / BLOGGreenRooms Surfboard Garage / BLOG

左袖にはサンタクルーズのロゴが入ったサン・グラフィック!
バックにはでっかくSUN GOD!!

じつは神様のあごひげにはSANTA CRUZの文字が入るこだわりよう!!


GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

これも店主のコレクションにしようと思いましたが、
1枚しか入ってこなかったので泣く泣く販売します(TдT)
(商売する気あんのか?って感じですが欲しいモノは欲しいのですw)

サイズはMサイズ、カラーはブラックのみ、価格は税込み7200円ナリ!



そして最後はお待ちかね?、JASON JESSEE(ジェイソン・ジェシー)!!

GreenRooms Surfboard Garage / BLOGGreenRooms Surfboard Garage / BLOG

左腕には”PRAY FOR ME"のグラフィック、
バックにはJASON JESSEEおなじみのマリア様!!
ワークシャツというカテゴリからして
ハードコアな路線まっしぐらなこの一品は・・・
ごめんなさい売り切れました。。。。

でも、あんまり格好良かったし、
たぶん滅多にお目にかかれない一品だったので
こちらに載せちゃいましたっ(*^0^*)

とはいえ、スクリーミング・ハンドもサンゴッドも
ワークシャツとしてはかなりのレアアイテムです!!!
つーか、サンタクルーズのアパレル自体、
けっこうなレアアイテムな感じですっ。
コレ一枚で着るも良し、ロンTと合わせて秋口からデビューさせるも良し、
カリフォルニアのカルチャーにどっぷり浸かりたい方、マジでオススメです!





ホントは全部自分のコレクションにしたかった・・・

GreenRooms Surfboard Garage



--------------------------------------------------------------------------------