湘南茅ヶ崎「スポーティフ」

YouTubeにてgreenroom 

紹介していただきました❗️





SNSで...ご案内させていただき

沢山の方に見ていただき
コメントいただいたり
お声がけいただいたり
感謝の気持ちイッパイです💕

40年以上会っていなかった
学生時代の地方に住む友人から
スポーティフカタログで買ってるよって
お互い、ビックリしました❗️


やっと...
ブログにYouTubeやっと添付できました
硬い頭にあんぐりえーん汗


大切に残しておきたいので
重ねてUPしました音譜

良かったら見てくださいねっラブラブ




とっても苦手な仕事でしたが
母が言っていた

「成せばなる為さねばならぬ何事も」

苦手なことを避けていたらダメですね
一歩前に進めましたラブラブ

この歳になっても気づきばかり
まだまだ修行足りないなっラブラブ
人生これだから
楽しいがいっぱいありますようにビックリマーク


こんな私ですが
よろしくお付き合いきださいねっラブラブ



 http://www.greenroom.co.jp


        Love & peace ... smile ドキドキ虹 kaoru