いつも greenroom ご愛顧頂きまして
誠に有難うございます。

今年もゴールデンウィーク.夏のシーズンに向けて「スポーティフ夏カタログ」届きました

今年は残念ながら🌸桜咲く季節も
ゴールデンウィークもお預けとなってしまいましたが、お店にはシーズンの出番を待つ着心地良いお洒落なウェアをはじめ
楽しい小物雑貨達が並びました。

本来ならば face to face お客様との会話を楽しみながらの接客が1番ですが、この
コロナウィルスが収束するまでは、お電話やFAX、LINE、メールでの通信販売も行っています。ご希望のお客さまにはご自宅でゆっくりカタログお楽しみいただけたらと、ご連絡いただきましたお客様へカタログを郵送させていただきます。


お店の営業も短縮 10:30〜18:00 と日々の状況を確認しながら営業させていただいています。

いつ終息するかわからない
誰にもわからない見えないものとのたたかいですが、日常の穏やかな毎日が1日でも早く訪れることを祈るばかりです。

皆さまのご意見、ご相談、などお気軽に是非お声掛けいただけたらと思います。

街から元気をっラブラブラブラブ




いつのまにか
桜から優しい新緑の国立大学通り
今日は久しぶりに澄みきった青空ラブラブ
リフレッシュday
ふかぁ〜く ふかぁ〜く深呼吸DASH!DASH!

穏やかな笑顔な1日をっ〜ラブラブ



  2020 スポーティフ夏カタログ


国立テイクアウト情報ナイフとフォーク 

その1

     # 国立テイクアウト

          #  国立エール飯



http://www.greenroom .co.jp

  Love & peace ... smileドキドキ虹 kaoru