クリープパーマ! | ALOHA greenroom

クリープパーマ!






皆さんこんばんは星空

昨日の夜中は雪の予報でどうなることかと心配しましたが、

結局雨の朝となりましたgreenroom地方雨

「積もってるかな~音譜」といまだにワクワクする大人です汗





ではクリープパーマ画像をお届けいたしますカメラ

初めてご来店頂きましたお客様です音譜

ご来店動機は「ブログを見て」ビックリマーク

本当にありがとうございますアップ

そんなお客様、

パーマ前のウェット状態ですカメラ
photo:01


ベースカットはワンレングス、
毛先にふんわりカールがご希望ですアップ


パーマ後のウェット状態ですカメラ
photo:02


濡れてる時はしっかりウェーブでパーマがきつく見えるかもしれませんが・・・


お仕上がりです音譜
photo:03



いかがでしょうかはてなマーク
photo:04


ふわっふわのカールになるんですグッド!
しかもゆるく見えてもしっかり長持ち時計
これで肩にあたってはねていた毛先も気になりませんねアップ
しかもビックリマーク
可愛くなりました~アップ

ご来店ありがとうございましたビックリマーク





立春も過ぎ、

雑誌も既に春モードです桜

一足先にクリープパーマで春ヘアに音譜










ALOHA