国内の素敵な場所さがし | Rodyの廻す地球儀

国内の素敵な場所さがし

コロナウィルスによるお籠り生活の影響で、「旅に行きたい~!」という気持ちは高まっているものの、
海外には「当面、行けないだろうな」という予測をたてています。
 
それでも、仕事で行く国に関しては、渡航制限が解け、安全対策が整った時点で行かなければいけませんが・・・
プライベートでの海外は、しばらくは難しそう・・・。
 
お籠り生活中に、毎日かなりの量の本や雑誌を読んだのですが、国内に、まだまだ私が知らなかった素敵な場所が沢山あることを発見しました!
 
そして、ワタシの住む県の中にも、いくつか素敵な観光地があることに・・・。
(県内に目を向けたことがなかったので、こんな場所があることすら知りませんでした。)
 
奥三河にある「鳳来山」
 
 
 
 
 
 
 
 
先週から思わぬ暑さもくわわり、マスクをしながら外を歩くことはかなり厳しくなってきましたが、
この機会にこれまで知らなかった素敵な場所を開拓してみようと思います!