BoA Live Tour 2019 #mood- | Rodyの廻す地球儀

BoA Live Tour 2019 #mood-

今年は、久しぶりにBoAちゃんのLive Tourがあります。

昨年は、秋に急に年末のliveが発表され、平日の東京のみの開催。

別件で、11月と12月の休暇予定を入れてしまっていた私には、休暇の申し出が出来ず、泣く泣くLive鑑賞諦めました。

もうBoAちゃんファン歴15年以上の私の汚点です。Liveに参加出来ないなんて...。

その後年末に韓国でのLiveがあったのですが、「いや、もっと早く言ってくれないと、私その日は台北...」年末は航空券の変更は厳しくこちらも断念。

今回は、お陰様でツアーがかなり前もって発表された上に、土日開催口笛

助かる〜。思い切って、福岡→大阪→名古屋の3都市を予約。準備は万端!

のはずが、昨日ツアーグッズの事前販売とともに、ペンライトや様々なグッズが売り切れてました。

ひどい!!
私、3都市観覧するから、絶対ペンライトが欲しいのに。

BoAの先輩ファン(15年もLiveに通っていると熱心なファンとは顔見知りになります)には、ペンライト10本持ちの凄い方もいます。

売れたペンライトは先輩の元に行ったのでしょうか?ならなんとなく我慢できるけど。(だって10本持ちですよ。両手合わせてペンライトだけで1万円以上のご購入)。私には無理。手も小さいし。

あー、でも、私も欲しいな〜。

今日は出張中のフィリピンにて、悲しい思いを綴って見ました。さあっ、今から客先行かなくっちゃ!