今日は関西もかなり寒いよ~ブルブル


腰を痛めてからの4連勤、しかも昨日は8時間労働で

めっちゃ疲れたしょぼん


でも仕事の帰りのドラッグストアーで癒されたラブラブ


そろそろ花粉の季節だね汗

相葉ちゃん、大丈夫かなしょぼん



昨日はウルトラ嵐で賑わってたねラブラブ



新曲発売発表、相葉ちゃん月9、ミスド新CM、JALと

今年まだ2か月もたってないのに

嵐ゴト盛りだくさんで嬉しいねラブラブ


なんとかギリついていけてるかな汗


テレビ番組はジャニーズ全般追っかけてるし

娘がドラマいくつも録るから

録画もえらいことになってます…


JALのCM、嵐さんがいっぱいラブラブ

これ見て、これを思い出した~ラブラブ




2006年の公式カレンダーラブラブ


超カッコいいスーツ姿もきゃ





このカレンダーはクールな感じが多くて

私のお気に入りの相葉ちゃんがいてるのきゃ


指でちょっとめくれてる上唇がめっちゃセクシーぽっ



唯一、ワチャワチャしてるのは


相葉ちゃんの隣をキープし、見つめてる翔ちゃんや

にのあいの絡みもあって


8年前も今と変わらない仲良しコンビきゃ




櫻葉といえばドキドキ


今週のVS音譜


デジコンナゴヤドームから

”攻めの相葉”だよね笑


有り難いことに名古屋参戦で

バクステいちゃいちゃ櫻葉を生で見るチャンスだったのに汗


ほとんどの席はスタンド中段だったのに

皮肉なことに、デジコンはステージ前の神席で

バクステは遠くの方、しかも154㎝の身長じゃ

埋もれて見にくいという…


DVDで少しは櫻葉萌えがあるといいんだけど祈る



話は今週のVSに戻ってビックリマーク


私は”相葉受け”が好きだったんだけど

こっちのパターンもなかなか萌える~ぽっ


ほぼ1ページ使ってもらってラブラブ


サクラバンクボウリングハート夏

愛の肩組みボウリングハート夏

ラブラブドキドキパワーハート夏

始終なんだかんだ嬉しそうな2人ハート夏


相葉の積極的なアプローチハート夏

肩を組もうと積極的に迫る相葉ハート夏

相葉ちゃん「2人で1つね黄緑のハートハート夏


そして、ハート枠に囲まれて


せにっ!


なんて書かれてるし嬉しい



相葉ちゃん、翔くんに

「ちょっと、いい?」って言って肩を組むのねきゃ


明後日の放送が楽しみすぎ~ラブラブ