おはようございます音譜


昨日、やっと私もアラフェスをお迎えに行ってきました電車


一気に見たかったので、昨日は我慢しして

今日仕事休みなのでゆっくり見る予定です音譜



もうすぐですね…

結果がどっちであれ、ブログで報告するつもりですがドキドキ


ソワソワして落ち着かないので汗



昨日のバンクボウリングについて音譜


にのあい萌えはあったけど櫻葉はてな

ってお思いのみなさんダッシュ


小さなことでも櫻葉探しますよびっくり

いつものごとく、独断と偏見の櫻葉目線お許しくださいaya



相葉くんと二宮くんで~すって紹介があって

すぐに映った応援席、そしてこの口~笑


大ちゃんと潤くんが口々に

イェ~イとか言ってんのに・・・


そりゃあ、この口ではイェ~イは言えないよね~笑


投げるのは、にのあいにのあい


どっちがいいクエスチョン-緑って聞いといて、ニノちゃんと同じ

俺も中がいいって言った相葉ちゃん音譜

その時の翔くん、ちょっとお顔が引きつり気味汗



肩組まなきゃ・・・の話の時の翔くんは

もはや真顔で無言の圧力汗


その後、

「2人肩組む時にさ、エアーで二人三脚しちゃうよね」

って翔くんが話だすと

相葉ちゃん、「やべぇ、翔ちゃんが・・・」みたいな感じで

おとなしく様子を伺うように話を聞いてて汗



「普通にそれぞれ投げればいいのに」

「こうやって合わせて行くからさ」って


感情をぶつけるかのように

力強くジェスチャーをする翔くん汗



「見えない糸がクルってなっちゃうの」
相葉ちゃん、その糸の色は赤色ですか汗



「それで崩れるんだから!!」

見えない糸発言の幸せそうな にのあいに

いちゃもんをつける翔くん汗


「組まないでよ!!」

バンクボウリングの投げ方のことではなく


雅紀がニノちゃんと肩を組むことへの

感情なんだよねハテ



力説したおかげで

今回は肩を組まないで投げることになったにのあい汗


良かったね、翔くんドキドキ



が、しかーしビックリマーク


「これやるべきだったよな~」って

相葉ちゃんがニノちゃんと肩組んでにのあい

2人ともめっちゃ嬉しそう~きゃ


にのあい萌えさんには大絶叫のシーンだねきゃ

あ~羨ましい↑


この後、すぐに場面が変わったけど

翔くんがどんな顔してたのか見たかったな…


その後、別室にてチームでのトークで

こんなに優しい表情で相葉ちゃんを見る翔くんが

見れて良かった~きゃ



それそれびっくりマーク!

その視線だけでサクラバーは安心するんだよね~スキ



櫻葉さん、アイコンタクト中ハート夏

文字、邪魔!!


穴に落ちそうな危機を乗り越え、

見つめ合って笑う櫻葉さんや


短パンがズレすぎて、パンツが見えすぎな相葉ちゃんの

画像が貼れなくて残念…


それで・・・秋はまだ決まってないんですねはてな


発表待ってるので、よろしくお願いしますね祈る





昨日、いつも読ませていただいてる

大好きなブロガーさんのところで知った

サクラバーな話を読んで、1人で叫んでしまったわ!!3


で、すぐガイドを買いに走った!!


しやがれで東京ドームでGUTS!を歌った時のことラブラブ


途中に入れるカットをみんなで撮ってたらしく。



ランナー役の翔くんを見てたら



超カッコよくて!


かっけぇーなぁと思って


自分の携帯ですげぇ撮った(笑)


後日翔ちゃんに送ったら、

「ありがとう」って返ってきたよ。


スゲェって・・・こんな写真を何枚撮ったのかしらね笑


それを受信して読んだ翔くんのニヤけた顔が

想像出来るね照れる


相葉ちゃんがあまりにもカッコいいを

全力で言うもんだから

読んでる私の方が恥ずかしかったわ顔文字


満足、満足きゃ




わっ、もう結果発表の時間だね汗


ドキドキドキドキ…


こんな時に限って、

娘の学校から連絡テストメールとか汗

好きなショップからのサマーセールだとか汗

メール音が身体に悪いわ汗


あっビックリマーク

このブログを通知設定してくださってる方が

いらっしゃったら、それもいい迷惑になりますよね汗


こんな時間のアップ、失礼しましたaya




エントリーされたみなさんに


サクラ咲きますように祈る