昨日、仕事が終わってから

前から気になってたお店に行ってきました音譜


よつば珈琲クローバー


4月28日、よ・つ・ばの日クローバーだって↑



同じ市内にある桜珈琲に何となく雰囲気が似てて

いい感じのお店だったよクローバー






でも、並ばないと入れなかったので
並ぶの嫌いな旦那に却下されて、入れずしょぼん


次はぜひ櫻葉珈琲をオープンさせてくださーいハート夏



突然話は変わりますが笑


私が今一番ハマってるドラマが「ファースト・クラス」で

毎週娘と楽しみに見てるの音譜


嵐さんの後輩グループKのN丸くんも

カメラマン役で出てるよ音譜


先週の放送で主人公とN丸くんが歩いてた場所ラブラブ

見た瞬間、あ~懐かしい~きゃ


相葉ちゃんもここでロケしたことがあるんだけど

どのドラマか わかりますかぁクエスチョン-緑



2011年放送の「バーテンダー」ですカクテル


glass.1 美和が溜くんを呼びとめたシーンラブラブ



glass.5 溜くんと美和が話てたシーンラブラブ



glass.6 酔った美和を溜くんがおんぶして歩いたシーンラブラブ



ブログ始めて半年後、関東のブロ智ちゃんたちと

初めましてして、ロケ地巡りしたのが懐かしいなぁ~


当時のブログから少し抜粋するねラブラブ


HAPPY☆☆SMILE 相葉ちゃん


この橋のすぐ横に

『小松屋』さんがありますニコニコ


会報vol.50に載ってる

翔くんが散歩がてらに発見した佃煮屋さんですラブラブ


ご主人、写真大歓迎とのことで

撮らせていただきましたニコニコ

HAPPY☆☆SMILE 相葉ちゃん
翔くんの買ったのは大好きな「きゃらぶき」音譜



あれから3年、月日のたつのって早いね~キラキラ


東京ロケ地もたくさん増えてるよね汗


なかなか行けないので、いつもみなさんのブログで

行った気分にさせてもらって楽しんでますきゃ


ありがとうございますハート。


そろそろまた、東京に行きたいな~スカイツリー2ver2



最近またブックオフに行ったんだけど

2004年のドル誌発見アップ


まだとんがってた頃の嵐さんAMNOS♪


古いの見つけても、嵐さんのところだけ

切り取られてたりするんだよえー


今回は無事に残ってて良かった~ラブラブ


ヤンキー先生の記事もあったよぐぅ~。



娘が中学生になってから、少女コミックにハマってて

いろんなの見てたら、こんなの見つけましたラブラブ


「12/24.好きな人。」

作者が「桜井」さん↑


パーカー着たイラスト、なんかちょっと相葉ちゃんに

雰囲気似てないクエスチョン-緑


短編が4つで読み切りだったので、

ついつい買っちゃいました笑


「12/24.好きな人。」には出て来てないけど

次のお話には「まさきちゃん」が出て来てたよキャッ

女の子だったけど汗


何かと嵐に繋げようとしてしまう~笑



マンガと言えば、バーテンダーやマイガール、

相葉ちゃんがMONSTERメイキングで読んでた

のぞき屋とか・・・買うだけ買って

全部読んでなかったわ汗




嵐さんの番組、ゆっくりリピ出来てないから

なかなか感想も書けなくてごめんなさい...


CMは、やっと黒ムヒ捕獲したよぐぅ~。

でも去年の方がよかったな…


白ムヒ と ミスドは見ること出来ても、まだ捕獲出来ずごめんなさい...



あっ、ドーナツも買いに行かなきゃね…