先日行われた、ぐり~んりぷる開店2周年記念イベント第2弾、藤光謙司選手のサイン会には遠方からもたくさんのご来場をいただきたいへん盛り上がりました
ご来場の皆様、どうもありがとうございました

サイン会の模様は追ってアップするとして…



今日はお待ちかねの当選発表です




スパイクの当選者は






柴田彪琉さん


オーナー母からも思わず呟きが出てしまいましたが
そう、なんと、会場2時間前から来てくれ、藤光さんを出迎えてくれた3人組の中学生のどなたか(当日Twitterにはその様子をアップしました)、に当たりました~  本当におめでとうございます

東京オリンピックで藤光さんと日本代表として、リレー走れるよう、これからも陸上頑張ってください



次に、

サングラスの当選者は






お嬢様をお二人連れて来られた関本憲吾さんご家族に当たりました  パパさんに似合うこと間違いなし 




最後に、藤光さんご愛用、金箔エステのフリーチケットの当選者は






油川和輝さん

荒井光平さん

山田拓巳さん



以上、当選者の方々、本当におめでとうございます

{95BADCE4-9C0E-40B4-B3B9-38CF9473FCF6:01}


藤光さんからの一足早い、クリスマスプレゼントですね


当選者の方々、お渡しの件でこちらからご連絡いたしますのでお待ちください


今回は残念ながら当選しなかった方も、またこのような機会を作りたいと思いますので楽しみにしていてくださいね



みなさま、これからも藤光選手の応援をよろしくお願いします



Midori