脱サラしてわかる事

 

・自分の給料を稼ぐって想像以上に大変だという事

・仕事があるって想像以上に幸せだという事

・日本の税金って想像以上に高いっていう事(笑)

 

創業5年で9割の会社が倒産すると言いますが、

やはり現実は厳しく(汗)会社の運営は大変だという事。

 

せっかく構築したビジネスモデルでも稼げるのは

持って2年位であり想像以上にアンテナを立てていないと生き残れない事。

 

会社が大きくなれば、扱う現金も増えてリスクも増える事。

 

でもやっぱりサラリーマンに戻れない理由は

時間とスケジュールの調整が自分次第だという事。 

ヤリガイだけは半端なく大きい事。