未だにブログとリアルと日記の差がよく解りません私です。
最近ドキドキしたことは、愛犬が両手を私の膝にちょこんと置きながらきゅんきゅん鳴いていたことです。
最近困り果てている事は長男がやたら心霊スポットへいくことです。
意識しているだけなら良いのですが気配を感じる時が最近本当に多いのですが、高い確率で長男がよく心霊スポットへ行くことが原因だと思われます笑
とりあえず各部屋角に盛り塩をおいて様子をみようと思います。
何もないのが一番だけど何かと不安なのでとりあえず、有名な霊媒師さんに見て頂きたいきもちでいっぱいです。
またな(`0n0●)!
