今日は全国的に荒れ模様☔️
大阪も朝から激しい雨風だったけど🌀


午後になって
少しおさまってきましたウインク


天気予報通り
午後から気温が一気に下がって
寒っっっ


買い物行きたいんだけど
寒そーーーだわぁあせる




最近、周りに使っている人達が増えている
炭酸水メーカー


炭酸水をよく飲む我が家


旦那氏のお気に入りのメーカーがあって
調達はお任せしてましたが


空きペットボトルがすぐたまる!


炭酸水メーカーがあれば
空きペットボトルが出なくて
快適やで〜〜〜音譜


とすすめられて
このソーダストリームを買ってみましたニコニコ



いくつかのモデルがあったけど
私はこちらをチョイス♪

(あらっ、Amazonの方が少しお得?爆笑)




背面にガスシリンダーを入れて
水を入れたボトルをセット


上にあるボタンを押したら
ガスがシュワーー!!っと出て来て
一瞬で炭酸水に合格合格合格


炭酸の強さはボタンを押す回数で
調整するだけのシンプルな構造です



ペットボトルで買ってた炭酸水よりも
きめ細かいシュワシュワ感で


ノンフレーバーでも美味しく飲めますニコニコ


普段気に入って飲んでいる
水を使えるってのも嬉しいところ♡


空きペットボトルも出なくて
台所もスッキリ♪



これは買ってよかったなラブラブ


ソーダストリーム、おすすめですウインク