ヤーマン!


筋肉の話は置いといて

毎日、現場仕事で身体がぼろぼろであります


しかし

風予報を見ると行くしかないではないか


仕事の帰りに仮眠もせずに出撃!



行ってよかったー



開始1時間で4匹!

疲れも吹っ飛ぶおもしろさ!

いきなりの無双モードに

アドレナリン出まくり!



色々試したけどやはりチャターでしか

釣れなかった…



あ、1匹、ギル型ルアーで掛けたけど

バラしたな


せっかく行けたので

5時間はがんばろうと思ってたけど

4時間で終了、後半は大失速


でもバラしも多かったし

15バイトほどあったので最高の夜でした



サイズはすべて30から40なかばほど


大きくはないけど

コンスタントに釣れるのが

やっぱり1番楽しい!




4時間で6匹!



後半はウトウトしてたので

55クラスのバラしもあったし

集中力が欠けてたな



体力が尽きなかったら

2桁も見えてたけど無理は禁物!



また自然に遊んでもらおう!!