こんにちは♪


昨夜は大雨となりましたが、朝起きたら晴れ間が出て来ましたのでイベント開催となりました。




私のSLはスーパーカーではありませんが、お誘い頂きましたので初参加となりました。




フェラーリは乗車させてもらえるみたいで、子供さんに大人気でした。




フォード?やスカイラインGTRも展示されていました。



↓ポールダンス?のショーも実演されて、みなさん動画撮影されていました。



私は10時から12時までの参加でしたが、蒸し暑くて大変でしたね。でもみなさんは、15時までの参加ですなら、休憩しながら水分補給しながら頑張って欲しいです。



今回のイベントはイオンショッピングモールさまからのご依頼だそうで、LINE登録をするとスーパーカーの乗車チケットを貰えるシステムでした。私にとっては異色なイベント。楽しませていただきました😊





ではでは❗️