おはようございます。


パリ五輪始まりましたね。柔道くらいしか見ていませんが、不可解な判定と勝つためだけを考えて、本来の柔道とはかけ離れた試合展開が、もはや柔道ではなくJUDOだ、なんてコメント出してるサイトもあるようです。


かみさんのBMWが2回目の車検(購入後5年目)となりましたので、ディーラーへ入庫して来たようです。



代車は118dと言う事で、同じようなディーゼルエンジンのクルマを借りて来ていました。



Mスポーツ・パッケージですので、あちこちにMのエンブレムが貼られています。メルセデスですと、AMGパフォーマンスパッケージって言いますよね😊


この場合、BMWではMのエンブレムが付きますが、メルセデスではAMGのエンブレムは付きません。



ディーラー車検の場合は、代車が楽しみですもんね😊


違った車種を運転出来るのは最新の装備を体感出来ると言う事ですね。




さてさて、私の咳喘息の話しです。




↑アレルギー検査の結果が出ましたが、全てクリアでした。



↑呼吸NO検査は、前回の46から37に下がりましたが、まだ高い数値みたいです。


ですから、前回の受診時と変わらず、凄い咳が出まくり状態なんです(T . T)


先生に「全く良くなりません」って言ってしまいましたよ。



そしたら、強目の薬が出ました。


スギ花粉やヒノキ、ペットの毛やハウスダスト等がアレルギー元で無かったので、先生としても色んな薬を試すしか無いのかな⁉️



↑今回は携帯用に吸入薬が出されました。喘息発作が出た時に使う為の吸入薬です。



これからの2週間で改善されなかったら、お医者さんを変えようと思います。若くて良い先生ですが、経歴を見るとちょっと経験不足かな?




暑くて大変な時期ですが、しっかり睡眠を取って乗り切りたいですね😊





ではでは❗️