こんばんは♪


今日の浜松は40℃と言う事で、人も車も熱中症の危険に晒される酷暑な一日となりました(T . T)


数日前ですが、暑中お見舞い用の画像撮影のロケを敢行して来ました。場所は、ただいま休業中(改装中)のコレクションプラザで行いました。ロケ時間はおよそ5〜6分。2台の電気自動車が展示されてる駐車スペースに1台分の空きがありましたので、そこでロケを行ないました。




浜松市中央区田町にあるコレクションプラザ。ここは浜松和田さんの運営するメルセデスグッズが販売されているビルになります。1階の入り口前はお客様駐車場です。





このスペースの向かって右端にSLくんを置いて、メルセデスのプレートをナンバーにガムテで貼り付けました。隣の2台にはEQEとEQE SUVのプレートがそれぞれに取り付けられていました。




この場合は浜松駅から歩いて5分程の場所ですし、私の仕事場からも歩いて7〜8分の時間で着きます。




頭を揃えて停められましたね😊




朝一でロケを開始しましたので、人通りは少なかったですので、さっと撮影を済ませた次第です。




↑このショットにしようか迷いましたが、最終的にに、↓こちらを採用しました。





みなさまへ


暑中お見舞い申し上げます。


本当に暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいね😊


一度熱中症で体調を崩すとなかなか治らないみたいですから。





ではでは❗️