こんにちは♪


5月18日くらいから咳が出始めましたので、掛かりつけのお医者さんへ行き、吸入薬などを処方して頂いたのですが、全く治りませんでした。普通の内科医だから呼吸器内科を受診しないとダメなのかな?


もう2ヶ月も咳が止まらないので、仕事場のすぐ近くにあるクリニックへ行って来ました。




仕事場もすぐ前方に見えるくらいの場所にあるクリニックです。ここは、元「茶々(ちゃちゃ)」って言う会員制のクラブがあった場所で、浜松の経済界、政界、財界の有力者が集まるような所でした。勿論、私なんかは入れないようなクラブでした。



呼吸の検査をしたら、測定値46。正常値は15。


喘息が全く治っていません。むしろ悪くなってる?



また薬が沢山出ました。


一番右の薬は、ステロイドですが不眠になるみたい(T . T)



加齢と共に、具合が悪くなる事が多くなりました。もう若くないって言う事なのでしょう。


参りました(T . T)





ではでは❗️