6月末の京都、そして先週の東京出張を終えて、SLくんを綺麗に掃除しました。そう言えば、京都出張中には浜松和田さんに車検で預けていましたから、久しぶりに掃除をした感じがします。




午後4時頃から拭き始めましたから、汗ダラダラです。これは結構体力使いますから、ダイエットにイイかも知れません。



中も軽く拭き掃除をしました。





ベージュ革のシートと内装はこんな感じです。このベージュ色の内装部品って、探すと無いんですよね。防眩ミラーが壊れた時に探しましたが、見つかりませんでした。黒のミラーを買って、ベージュ色に塗装するしか無さそうです。



トランクは雑然としています。ここも整理しないと(T . T)




今日はクルマ掃除の前に、インド人のやっているカレー屋へ行きました。吉田町にある「シヴァ」さんです。



タンドリーチキンをトッピング。辛口にしてもらいましたが、香辛料が効いて美味しかったです😊



ナンも良いですが、細長いインドのお米もたまには良いですね😊





ではでは❗️