こんにちは♪


東京出張の4日間が無事に終了して戻って参りました。大雨にはなりませんでしたが、この週末は30℃以下の気温で過ごしやすかったです。


ちょうど東京出張前に、SLくんのメーターが170,000キロとなりました。最近は、年1万キロの走行ですから、3年後に200.000キロ到達になりそうです。



東京出張中の食事を紹介します。



豊洲にある羊の串焼き屋さんでのひとコマ😊



↑左奥が牛の串焼き、右が羊の串焼きですが、断然、羊の串焼きの方が美味しかったです。10本で880円。この金額も安いですよね。




↑ホテルの朝食は、穴子ご飯と冷やしうどん。バイキング形式でいろいろありましたが、この2点が一番でしたね😊



東京出張中に、自宅の冷蔵庫が壊れたと連絡が入りました。冷蔵庫を搬出入するにはSLくんを動かさなければならない。自分が留守の時にこんな風になるとは予想もしていませんでした。


街の家電屋さんに電話をしまくり、丁度良いサイズの冷蔵庫を見つけたらしく、即日、入れ替えとなりました。


家電屋さんからは3人の男性がいらして、その中の一人が元アウディのディーラーにお勤めだったらしく、SLくんを動かしてくれました。




個人的には誰にも触らせたく無いんですよ❗️


まあでも仕方ないですね。




今日は朝からSLくんを磨いて、「大丈夫だったか?」と声を掛けましたよ😊




ではでは❗️