今朝レンタカーを借りて東京ビッグサイトのイベント出店に向けて浜松を出発しました。


実家に立寄り、89歳の父と88歳の母の元気な姿を見てから、都内へ向かいました。


中央高速に乗ろうと思ったら、調布から初台まで100分の渋滞みたいで、高速を諦め下道を進みました。



上が混んでる時は下も混んでいるんですね(T . T)


甲州街道をこんなに長く走るのは久しぶりです。



↑調布付近のこの場所。丁度シルバーのベンツが停まっているあたりで、人生初めての交通事故を受けてしまった思い出深い場所です(40年前の出来事)。赤信号で止まったら、おかまを掘られました笑笑



↑都内に入ってもずっと渋滞。トイレに行きたくても、駐車場があるようなファストフードのレストランが無いんですよね。都内で暮らすのは大変だなって思いましたよ❗️


浜松から実家のある多摩地区までクルマで3時間。


実家から東京ビッグサイトまで2時間半なんです。





↑今回宿泊するホテルの向こうに綺麗な夕焼けが見えます。明日は4時起き。5時過ぎからイベント出店の準備となります。





話は変わりますが、都知事選終わりましたね。あの人は落選しました。良かった😊


でも、立つ鳥跡を濁さず、でしょ。


Rのシールをあちこちに貼ってそのままみたい。


自分にとってRはR129のRで、思い入れのあるアルファベット。なんとかしてよ❗️





ではでは❗️