こんばんは♪


6月26日の水曜日から本日30日まで京都に出張しておりました。イベント出店でして、その間仲間たちと会食を楽しんだりしておりました。


まずは行きの26日ですが、京都に入る前に八日市にある石塔寺へ向かいました。ここは白洲正子(白洲次郎の奥さん)が大好きだったお寺で、朝鮮美術の名品(石造 三重の塔)が置かれています。



誰も居ない寺院。名品を独り占めって感じです。 


その後ホテルに入り京都駅まで散策しましたが、こんなに綺麗な夕焼けを見る事が出来ました。



京都はいつ来ても良いです😊


私は年3回の京都出張が大好きです笑笑



仕事仲間と「うえ原」さんへ。





















料理の説明は出来ませんが、この時期の「鮎ご飯」が食べたくて、この店を予約してもらいました😊


↓ここは城南宮。茅の輪くぐりの準備をしていました。8の字にくぐるんですよね。


初めて城南宮を訪れましたが、立派な神社でした。



↓ホテルの部屋から眺める京都タワー。こちらは八条口、正確には九条通に面した安ホテルです。京都駅ビルは明りが灯っていますが、こうやって見ると、手前の九条地区は少々暗い場所ですね。




この出張期間を利用してSLくんを車検に出していますが、何やらあちこち不具合があるみたいなんです。浜松和田さんから電話がはいりましたから(T . T)



楽しい出張もあっと言う間。途中、赤カブリオレマンさんがコーヒーを差し入れて下さいました。優しいですね😊ほんと感謝です❗️




明日の月曜日は浜松和田は定休日。火曜日にSLくんを引き取りに行く予定ですが雨なんですよね。取りに行くのは水曜日にするかも知れません。




今夜は休みます。


おやすみなさい❗️





ではでは❗️