こんばんは♪


阪神ですが戸郷にノーヒットノーランやられちゃいました(T . T)ちょっと今年は昨年のような打線の勢いが無い気がしてなりません。セリーグ連覇は大丈夫でしょうか?




今日、アニキ(義兄)が帰省しました。アニキは来年夏から自宅を建設する予定で、2ヶ月に1回のペースで帰省して建設会社と打ち合わせをするようなんです。


新型のアルピナXD3に乗って我が家にやって来ました。




色はソフィスト・グレーだと思います。当初はグリーンだなんて言ってたものですから、おぉアルピナグリーンか、なんて勝手に想像を膨らましていましたが、グレーに落ち着いたみたいです。この色はカタログに掲載されているイメージカラーだと思います。




相変わらずアルピナのストライプ無し、フロントスポイラーのアルピナ文字も目立たないようにボディーカラー同色、そして今回はリヤのアルピナとXD3のエンブレムも取り外されている仕様になっていました。



アルピナと分かるのはニコルのシールとアルピナホイールのみでしょうか?



↓↑高速走行をしてきた直後ですから汚れていますが、



分かる人には分かるアルピナになっていました。



前作のXD3より多少アップサイズ化されたのでしょうか?結構大きく見えましたね。


そんな前作を譲り受けようかと画策しましたが、ガレージ事情その他、かみさんの厳しい目に恐れおののきまして断念した訳ですが、ディーラーへの下取り額は300万だったみたいです。ウブなアニキですから、安いとか文句は言えなかったと思います。


4月に納車されたばかりのバリバリの新車、まだ慣らし中かな?





ではでは❗️