こんにちは♪


今日5月23日は私の誕生日なんです。


63歳になりました😊




↓ずっと気にしていた厄年も無事?に終えていたみたいで、ほっとした気分でおります。




60歳を過ぎると少しずつ無理が効かなくなり、めまいや耳鳴りで苦しんだ時期がありました。今はまだ不眠と戦っていますが、これも改善の兆しがやっと見えて来ました。


今日は好きな物を食べようと思い、こんな場所を訪れています。




仕事場から10分ほどの所にあるショッピングモールです。


そうです、バーガーキングです😊



私の世代ですと、マクドナルドかロッテリア、少しおしゃれにモスバーガーなんてありますが、バーガーキングは初めてくらいかな?


だから、メニューも全く分からずに入店しました。





注文したのはワッパーチーズとポテトとゼロコーラのセットです😊


兎に角、バーガーキングは大きいんです。マクドの倍くらいのサイズ感なんです。


ちなみにワッパーと言うのが大きいサイズで、小さいのがワッパーJr(ジュニア)と言うメニューだそうです。


ほんのり炭焼きの香りがして、とても美味しいハンバーガーでした😊


ダブルワッパーなんて言う、パティが2枚入るハンバーガーもあるみたいですよ。食べ切る自身がある方は、是非挑戦してみて下さいね❗️



そして今朝、娘がロールケーキ半カットとコーヒー豆をプレゼントしてくれました😊



ロールケーキはかみさんが食べたいと言うので、このまま持ち帰ることに。なんだ半分徴収されるのか、って少々残念な気持ちに笑笑



コーヒー豆はこのまま冷凍庫に入れて、仕事場で1回分ずつグラインダーで挽いて頂こうと思います😊



63歳。


メルセデス好きなら63と言う数字には興味が沸きますよね。63とAMGのエンブレムがリヤに貼ってあれば、怖い物なしです。一度で良いから所有してみたいと思った時期がありましたが、もう叶いそうにありません。浜松和田で試乗して満足出来れば良いかも。




これからもこんな拙いブログですが、どうかよろしくお願いします😊


こちらはYouTubeではありませんが、ご訪問いただき「いいね」ボタンを押して頂けると励みになります。いつもありがとうございます😊





ではでは❗️