こんにちは♪


今日はFire&Silkさま主催のW124 500EとE500の全国オフ会に参加させて頂きました。静岡県浜名湖近くにあります、THE  HAMANAKOホテルの駐車場で開催されました。




曇り空で小雨予報でしたが、見事に晴れました。11時開催ですが、↑の画像は9時半頃に到着した時の写真です。



前泊されたオーナーさんもいらっしゃるようで、前方にはすでに500Eが集まり始めていますね。



コロナ禍も明けてどのくらいの台数が集まるか気になりましたが、たぶん50台以上集まったのではないでしょうか😊



ボンネット内にV8  5,000ccの巨大エンジンが納められているので、放熱の為、ボンネットを開けてるオーナーが多いのもこのクラスの特徴です。



↓普通のW124も何台か集まっていました。



珍しい色合いですね。トルマリングリーンのE500。





↑私以外のR129は、この個体だけでした。昨年、トヨタ博物館で開催されたW124クラブのオフ会でご一緒したR129だと思います。



W140も2台参加されていました。大きくて迫力がありますね。



A124です。浜松ナンバーでお友達です。


W124の500E、E500はポルシェファクトリーで製造されたと言う事もあり、ポルシェのエンブレムをあちこちに付けた個体を何台も見かけました。




それとグリルバッチ。赤枠のバッチ良いですね😊



みなさん色々にカスタムされて、とても見応えがありました。



今日は途中から曇り空に変わり、そんなには暑くならずに済みました。クルマに優しい季節、毎年4月末近くに開催されるのも納得ですね。



また来年も日程があえば、参加したいと思います😊






ではでは❗️