こんにちは!


風が強い日でしたが、晴れて良かったです。今日はブログ友達ののぉ-ぶるさんが浜松にいらっしゃるとの事でお誘い頂き、浜松和田で待ち合わせとなりました。




まずは博物館を見ながら待たせて頂くことに。


その後、新車ショールームに置いてあったオンリー・メルセデス誌の最新号を見ていましたら、先日トヨタ博物館で開催されたW124クラブの記事が掲載されているのを発見。



そう言えば、ジャーマンカーズ誌だけでなく、オンリー・メルセデス誌でも集合写真を撮ったのを思い出しました。


そんな事をしている内に、のぉ-ぶるさんがいらっしゃいました。ご家族もご一緒でした😊




拠点長のSさんにご案内頂き、あっと言う間の2時間を楽しく歓談させて頂きました。




博物館はいつもの風景ですが、この2台を見れるだけでも大満足なんです😊




そしてのぉ-ぶるさんのC36とSLくんを並べて記念撮影をさせて頂きました。



昨年はお互い、貰い事故をしたり調子が悪くなったりしましたが、こうして修理も済んで再会出来たのは嬉しい限りです。



この後、奥様とお嬢様とで、うなぎの「あおいや」さんへ行かれるみたいでした。




ではでは❗️