こんにちは♪


急な話ですが、娘夫婦に呼ばれてこのお店に行って来ました。




ランドクルーザーとハイエースの専門店みたいです。



いろんな型のランドクルーザーやハイエースが所狭しと展示されています。



お目当ては、ランドクルーザープラドみたいです。



フォルクスワーゲン アップをそろそろ手放して、次期戦闘機を探し始めたようなんです。



子供2人分のチャイルドシートを後部座席に積んで狭くないか?それと子供をチャイルドシートに乗せられる高さなのか?


その点を確かめたかったようなんです。



いま丁度、フルモデルチェンジで新型のプラドが発売される時期のようですが、新型は凄く大きくなるらしくて、この型(旧型)のプラドが扱いやすいサイズとの事で、価格が下がらないらしいのです。


拝見したのはTXのLパッケージ。


室内の質感も悪くありませんでした。ハンドルやホイールはカスタムされていましたが、だいたいの雰囲気と価格が確認出来たので、良かったのではないでしょうか。


予算もあるでしょうから、ネット検索をしながら買い替えを進めて行くのだと思います。


ランドクルーザープラド、なかなか良いクルマでした😊





ではでは❗️