今日は新型Eクラスを見に浜松和田へ出掛けて来ました。少し前に展示車が搬入された旨のアナウンスが浜松和田さんのInstagramに掲載されていましたが、すぐには行けず、今日訪問させて頂きました。


展示車は黒でした。もう少し違う色のクルマを見たかったです。



タブレットを縦に置いたパネルは早々に廃止されたようで、助手席からつながる大型の液晶パネルが装備されていました。



大きく開いたサンルーフは付けたいですね。



ドアノブも、こうして飛び出すタイプでした。もちろん、走行時は引っ込んでボディーと一体化します。



この車両はAMGライン、ガラスサンルーフ等のオプションが付いて、価格は1,100万円ほどでした。



ホイールですが、剛性を高める為なのかデザインなのか分かりませんが、分厚く見えるタイプが継承されていました。



ブレーキランプ部分は、スリーポインテッドスターをイメージしたデザインになっています。



実際、夜にどんな感じで光のか見てみたいですね。



フロントグリルにも、スリーポインテッドスターが沢山散りばめられていました。



再度、助手席側からパネルを見てみました。大きく長い液晶パネルが豪華さをアピールしていました。





浜松和田さんを出て、岐阜タンメンと言うお店でランチをしました。岐阜県発祥のチェーン店です。浜松初進出。




メニューは岐阜タンメンしかありません。セットメニューで、半チャーハンや餃子をつけられるシステムです。



悪くはありませんでしたが、個人的には横綱ラーメンが好きかな⁉️



ランチで満足出来なかったからか、治一郎で有名なヤタローパンの直売店へ行きました。お昼前後は、治一郎バームクーヘンの切り落としやアウトレット商品が並ぶので、お客さんで店内はごった返していました。



私も500円台の治一郎を2個、200円台のを1個買いました。デパートで売っている治一郎と味は一緒です。たぶん30分で完売となるでしょう。




今日はこれから雨になるみたいです。


明日から2月。もう少し寒さを我慢すれば春は目の前、そんな感じだと思います😊







ではでは❗️