四十肩とか五十肩とか言いますが、六十肩って言葉は無いのでしょうか?還暦を過ぎてますから五十肩と呼ぶのは年齢詐称みたいで嫌なのですが、左腕が上がらなくなりました笑笑


服を着る時に痛むし、寝ていて寝返りをする時に激痛が走ります。


友人、知人でこう言った痛みの話を度々聞いてはいましたが、自分もこうなるとは。なんとも情け無い話しです。





話は変わりますが、今日は129の日でした。12月9日に続いて1月29日も。


別に買い替える気もありませんし、大好きで毎日乗れる事に感謝していますが、最近YouTubeでスーパー7の動画ばかり見てます。あれは普段使いは出来ないだろうな、って思っていますが、全国見渡せば通勤で毎日乗っている人もいるでしょうね。


それにしても、中古車選びって難しいですよね。買ってみて初めて「こんなはずじゃなかった」って気付く場合もあるようで。自分の知識以上の中古車を買える(掘り出し物に巡り会える)事は希でしょうから。



今夜も湿布を貼って寝ようと思います😊





ではでは❗️