おはようございます!


今日は少し寒いですね。でも今までよりはずっと暖かいですから、これも異常気象なんでしょうね。




今年初の浜松和田さんへ訪問して来ました。福袋があると言う事でしたので、それを見に行ってみました。




福袋って買った事が無いんですよね。3万円分が1万円で買えるらしいのですが、やはり自分には手が出ませんでした。すいません、浜松和田さん笑笑




博物館に入りました。鏡餅がちょこんと置かれていて、ほんの少しだけ新年を感じる事が出来ました。




190SLは非売品でしょうから、いつ来ても見られるのが嬉しいです😊



はねベンくんも定位置に鎮座してました。



そしてショールーム2階の600も😊


このクルマを見ていつも思い出すのが、ベンツ乗りの大先輩(今年93歳)から聞いた「500万円でどうですか?」と浜松和田さんから提示された金額。何故あの時買わなかったのか、今でもご本人は後悔しているみたいです。なんてたって今は非売品ですから。




そして納車前のゲレンデヴァーゲンが一台置かれてぃした。クリーム色です。ソリッドカラーでしょうか?こんな色もあるんですね。とても素敵でした。


ほんの30分だけ浜松和田さんに初詣をして来ました。気分爽快。今週は木曜日から日曜日深夜まで東京出張となります。





ではでは❗️