新年 あけましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いします。





↑元旦の今日、仕事をするイベント会場のグランドホテル浜松横の小径にSLくんを停めて(早朝の時間帯でクルマの通行が少ない)、急いで陸橋に駆け上がり撮影をしました😊


今年も相変わらずのクルマ馬鹿です❗️


午前中10時から17時までとイベントでしたが、16時過ぎに「めまい」かと思ったら、ホテル室内のシャンデリアが揺れ始めるではありませんか。東日本大震災の時の揺れ方に似ていました。慌ててネットで震源地を確認したら石川県珠洲方面でした。




輪島市でビルが倒壊するなんて、相当酷い揺れだと思います。震度7なんですね。ビックリしました。




↑初日のイベントが終了し、SLくんと帰宅しました。ホテルの駐車場の出入口はカード式なのですが、ダイソーで買ったマジックハンドが役に立っています。左ハンドル車には必需品ですね。


また地震に戻りますが、北陸地方の方、被害が少ない事をお祈り申し上げます。それと、来る来ると言われ続けている東南海巨大地震ですが、全く来ません。


ある預言者が2024年にフィリピン近くで巨大地震が発生して日本の一部が沈没すると言っているみたいです。


すいません、元旦から不確実な情報を流して。




あと2日、イベント頑張ります。


みなさまは、まだまだ素敵なお正月休みをお過ごしください😊



ではでは、本年もお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。