今日は12月26日。今年も残すところ、あと1週間を切りました。一年お世話になった浜松和田さんに挨拶をしながら、最近入荷したあのクルマを見に出掛けました。




今日はいいお天気で、空が青いです❗️


いつもなら新車ショールームや博物館の画像をお届けするのですが、今日は中古車ショールームへ伺いました。



メルセデス・ベンツ AMG GT Rが見たかったのですよ😊



マット塗装、色はグリーン。



屋根はカーボンが貼られています。



販売価格は、2,716万円。この中には約500万円のオプションが入っております。



走行距離は約2,000キロ。デモカーでも、もっと走行距離は伸びていると思います。ほとんど乗らずに手放したオーナーさんがいらっしゃるのでしょうね。



タイヤサイズは、↓リヤが325/30ZR20です。



フロントは、↓275/35ZR19です。



このクラスのクルマをすっと買えるオーナーさんは、1億近いクルマは大切に長く乗るけど、2〜3千万円クラスのクルマは普通のクルマで、さっと手放すと言う感覚なのかも知れませんね。



GT Rでしょ、私なら神棚に飾っておきたいような気持ちになるかも笑笑



メルセデスのスポーツカーの頂点に立つクルマは、GT Rなのか?SL63なのか?


それとも今後発売される電気自動車のスポーツカーなのか?



興味は尽きませんが、私に買えるはずもありませんから、浜松和田に入庫したとご連絡が入れば、尻尾振り振りしながら今後も見に行きたいと思います😊




ではでは❗️