こんにちは!


今日は暖かい一日となりました。絶好のオフ会日和となりました。


W124クラブ・ジャパンの主催となります「124の日」のオフ会に参加する為、トヨタ博物館へ向かいました。



途中、ドアミラーに写るW124さん2台と共にトヨタ博物館へ入場となりました。



クルマの形や色別に、綺麗に整列が完了しました。私のSLくんは、左側の一番奥方向です。



カー雑誌社さんの取材が入っていましたので、自分のクルマの前に立って撮影して頂きました。




お昼はカレーでした。サラダとお茶が付いて、美味しく頂きました。




トヨタ博物館内では、私の父が初めて買った新車のカローラや、大好きなNコロ。



ブログ友達のむぅ〜さんが乗られていたのと同型の560SELも展示されていました。



そして今回は解説付きで博物館内を見学出来ました。普段はドアやボンネットを開ける事は出来ませんが、スタッフの方が開けて詳しい説明を聞けました。




今回、私を含めて3台のR129が参加しました。W124では無いのにグループに入れて頂き感謝申し上げます😊



ブログ友達のよりのさんのW124↓です。よしのさんが一番ご遠方からの参加ではないでしょうか?



S124も沢山いらしてました😊



どうしてもグリーン系に目が行ってしまいます。



R129軍団です↓。


一番端っこでしたが、一番目立っていたかも知れません。



楽しい一日となりました。


またチャンスがあれば、是非参加したいと思います😊



会長さん、スタッフのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました😊






ではでは❗️