こんにちは!


今週末12月10日は、W124クラブ・ジャパンのオフ会がトヨタ博物館で開催されると言う事で、私も端っこのほうで参加させて頂く予定でおります。40台ほど集まるようで、いろんなスタイルのW124を拝見出来るとあって非常に楽しみです😊


さて昨夜は、今シーズン1回目の忘年会でした




平均年齢が高い役員会の忘年会でしたが、午後5時スタートで8時前にはお開きとなるお年寄りには優しい時間帯での食事となりました。




そして今日は、浜松和田さんに出掛けました。




先日から調子が悪かったベッドライトのスイッチを交換して頂く為に、出向きました。




30分程待って無事に交換が完了して、お支払いも済ませました。





担当の営業さんがこそっとプレゼントを渡してくれました。




◯◯さん(娘の名前)にお渡し下さいと言う事で、クリスマス・テディベアと来年のカレンダーを頂きました😊





ちなみにテディベアは今まで頂いた中で一番大きく高級感があるベアだったみたいです❗️




いつもお気遣い下さりありがとうございます。


テディベアは数がそんなに無いみたいで、他のお客様に気付かれないように渡されました。





12月10日は朝7時くらいに出発したいと思います。駐車場は指定の場所に停めるようにご連絡を頂いています。W124のイベントですが、私を含めて3台のR129もエントリーされているようです❗️





ではでは❗️