こんにちは!


連日の投稿で失礼致します。SLくんですが、本日ヤナセさんへ事故修理の為、入庫して来ました。そしてフロントバンパーですが、このパーツは既に供給終了のようでしたが、あちこち探して下さったようで、新品の長期在庫品を調達出来たとの事で、やれやれ、良かったと言う感じになりました😊


そしてお借りした代車がこちらです。




新型Cクラス。



W206 C180  こちらはレンタカーですね。



そしてパノラマ・ガラスサンルーフ付き。



AMGラインと言うグレードでしょうか。



「わ」ナンバーです。



225/45R18



最近のガラスサンルーフは前後2ヶ所ありますから、とても広く感じます😊



ステアリングは太め。ボタンがいろいろ付いていますが、まだ使い方が分かりません。



ナビの画面は、とても大きくて見やすいです。



電動シートを操作するのは、昔からこの座席のデザインですから使い易いですね。



スピーカーも何処のブランド品だと思います。




「ハイ、メルセデス」って声を掛けると様々な操作を自動でやってくれます。何度も代車で利用させて頂き、この機能の便利さを体感していますが、自分でボタンを探して操作するより、安全に素早く操作を実行出来るのは良いですね❗️




SLくんの修理が仕上がるのは6月7日を予定しているようです。愛車が戻って来るのが楽しみです😊







ではでは❗️