こんにちは!


最近は、浜松へ旅行で来て鰻屋へ行く方よりも「炭焼きハンバーグ さわやか」へ行く方の方が多いと聞きます。


炭焼きハンバーグが有名ですが、食後のスイーツも、これがなかなかイケるんですよ😊


店内は炭火で焼かれたハンバーグの匂いが充満しています。少々煙たい時もあるくらいです。



今日は食後に、マンゴーパフェをいただきました😊


税抜価格900円弱だったと思います。その価格でこのクオリティーです。これは是非、おすすめしたいです笑笑



それと、近所のスーパーマーケットで出会ったポルシェボクスター。たぶんSLくんと同年代だと思います。ヘッドライトカバーが白濁化してました。



それから家に帰り、少し拭き込みました。



私のSLには10万キロのグリルバッチを貼り付けているのですが、紫外線効果で、いい感じにスカイブルーっぽい色に変化していました。元は、もっと濃いブルーだった気がするのですが。



20万キロのバッチは何色なのかな?



と言う事で、今週土曜日はATSの走行会となります。雨天中止です。気になる天気予報ですが、10日間天気を見ますと、晴れ時々曇りに表示されました。



先週までは、小雨だったり雨のち曇りだったりしましたが、良い方へ天気予報が変わって来ました😊


楽しみにしている参加者ばかりだと思います❗️


私もその一人ですから。


ブログ友達の、のぉ-ぶるさんも浜松にいらっしゃるご様子。お会いするのが楽しみです😊





ではでは❗️