おはようございます!


ゴールデンウィークに突入しましたね。私は5月1日と2日だけお休みして、あとは仕事をしています。GWは、こちらは浜松まつりが3日〜5日まで開催されます。





特に5日は、松本潤率いる騎馬武者行列が街中を練り歩きます。2万2千席用意される観戦エリアは抽選となり、すでに応募締め切りとなり当選者も決まりましたが、我が家は誰一人として当選しませんでした(>_<)


観戦エリアまでは歩いて行ける距離なのですが、行って見られるのかどうか?




ランチ2万円の驚きのプランも登場です ↓


松本潤のファンにはなまらない観戦プランですね。






昨日29日ですが、新聞記事を見ますと、松本潤と有村架純が浜松にいらしていたようです。知りませんでした。浜松市長も写っていますが、一緒に記念撮影出来て、これも役得ですね。




訪れた場所は、ここも私の仕事場から歩いて行ける場所でした。



お二人が来るなんて広報したら、とんでもない事になるでしょうから、一部の人間と報道関係者しか知らなかったのでしょう。




松本潤より有村架純さんに会って見たかったです笑笑




我が家のSLくん、昨夕、ヤナセから引き取って来ました。来週の月曜日にヤナセと保険会社で修理箇所の折衝をするようです。そして両社ともにGWに突入となるわけで、修理に入れるのはまだまだ先になりそうです。





ではでは❗️