こんばんは!


寒気が入って来たのか、20℃を下回る気温になりました。ちょっと寒さを感じるような気候に後戻りしました。


もらい事故で気持ちも寒くなっていましたので、お昼は身体の中から熱が湧き出るような食事をいただきました😊


坦々麺です。おかゆとザーサイも付いていました。



この店(浜北区にある、中華あじさい)は、店主お一人で丁寧に調理するため、出てくるまでに時間が掛かります。でも味はピカイチです❗️


心の中は寒気が入り込んでいますが、坦々麺のおかげで正常の体温に戻りました笑



私のSLくんはボディーカバーを掛けたままですので、今日はかみさんのクルマを念入りに磨き上げました。



月一くらいで、液体ワックスを塗り込んでいますから、ボディーはすべすべです。



タイヤに多少ひび割れが入っています。



製造年を見ますと、2019年第一週目ですから、4年3ヶ月経過しました。山はまだありますし遠出はしませんので、来年8月の車検くらいに交換しようと思います。



かみさんのBMW、ピカピカになりました。



さてさて、私のSLくんは、満身創痍です。


4月26日の朝、浜松和田に一旦入庫します。でも29日からはGW突入です。修理に入るのは、まだまだ先になるでしょうね。


どんな代車が来るのか、それを楽しみにして、気持ちを切り替えたいと思います😊





ではでは❗️