こんばんは!


先週の金曜日から東京へ出張しておりました。イベント初日の土曜日は大雨となり気温がぐっと下がり、生憎のお天気でした。


金曜日の画像ですが、黄砂で富士山も霞んで見えました。




日曜日の夜中に時代に戻り、今日は栄養補給を兼ねて鰻屋へ行きました。




肝焼きとうな重です。



うなぎの稚魚が獲れ始めたとニュースで見た覚えがありますが、燃料費の高騰などもあるからか、以前より、うな重の値段は上がっていました。



自宅に戻り、庭の手入れをしました。



↑紫蘭。



↑タツナミソウ。



↑小手鞠。



↑梅の実も少し大きくなっていました。



SLくんは、まだ修理に入れていません。部品の入荷待ちです。5月20日の浜松和田60周年イベントに間に合うのかどうか?


ちょっと心配になっております。





ではでは❗️