こんにちは♪


お正月中はずっと忙しかったものですから、初詣に行く時間が取れず、やっと昨日、初詣に出掛けて来ました。


こちら遠州地方の一宮となっている小国神社を訪れました。



令和5年1月16日でしたが、まだ沢山の方々がお参りに来ていました。



檜皮葺きの屋根ですね。



そして今年は卯年。私はようやく厄年から抜けまして、大殺界も同じく抜ける事が出来ました。



ちょうど私の厄年と大殺界はコロナと重なりまして、じっと我慢の日々でした。



写真では見にくいですが、今年の厄年が掲載されていましたので、気になる方はごらんになった方が良いと思います。




さて、初詣が終わり、炭焼きハンバーグのさわやかさんに、今年初の訪問をいたしました。




さわやかさんは、ハンバーグだけではないんですよ。ハンバーガーも美味しいんです。



チーズバーガーをオーダーしました。お値段は900円ほどだったと思います。ボリュームたっぷりでとても美味しいんですよ😊


毎回、このハンバーガーでも良いかも❗️



そして先程、別の場所に初詣に行きました。


浜松和田神社です笑笑


いえいえ、メルセデスベンツ浜松和田さんにお伺いして来ました。



S拠点長さんにご挨拶をさせていただきました。思いもよらぬ新年のプレゼントも頂いてしまいました。メルセデスの紅白タオルです。



お気遣い下さり、ありがとうございます😊




やっと新年がスタートした、新たな気持ちに切り替わりました。厄年、大殺界が抜けて、種子(種まき)の時期となりました。


また仕事を頑張って、趣味の旧車鑑賞も継続したいと思いました❗️





ではでは❗️