こんばんは❗️



東京オリンピック、女子100mの決勝はジャマイカの1-2-3でしたね😊


男子より速いんじゃないかっ言うタイムでした。




今日は娘から連絡が入り、B180が1年点検で浜松和田に行って来たようでした。





代車は黒いC200でした。AMGパッケージ❓って言うのでしょうか。ダイヤモンドグリルがカッコいいです😊





こう言った代車は、その後、認定中古車として販売されるのだと思いますから、大切に運転しないといけませんね。





ハンドル周りは、どのクラスもこんな感じなのでしょうね。





メルセデスケアにつき、上記無料です。


そうなんですか、今はディーラーで車を購入すると、だいたいこんな契約になるんですね😊





B180戻って来ました。浜松和田にて綺麗に洗車してくれてありましたが、お婿さんと一緒にワックスを掛けてあげました。ほとんど私がやりましたが笑笑




明日から8月です。コロナと夏バテに気を付けて頑張りたいと思います😊






ではでは❗️