こんばんは!



朝晩は寒くなりましたね。今も少し窓を開けると冷風が吹き込み、風邪を引きそうなくらいになってきました。


今日は、ほんの少しだけ出掛けました。


掛川、藤枝バイパスを走っていましたら、前方に解体車か部品取りの車両を載せたトラックに近づきました。

ご機嫌ワーゲンです(^^)

高いとこに乗せられて気持ち良さそう!

そうそう、このフォルクスワーゲン ヴェントですが、20数年前、新車で購入して3年超乗っておりました。まさにこの色で私のは左ハンドルでした。

ワイヤーを回してセドリック?か何かの上に載せられて、解体される運命だと思います。


このヴェントは、夜勤明けの看護師さんの居眠り運転で後ろから追突されてアウディA4に乗り換えました。




ジェッタと言う車種が無くなり、新車種ヴェントとして発売されたと記憶しております。



今日はバイパスを藤枝まで走り、いつもの洋食屋さんへ向かいました。

カキフライ定食。頑張って平らげました笑笑





それから無謀な冒険に挑みました。栗のシーズンですので、モンブランパフェなるものを頂に、帰り道から少し道を外れて、和菓子屋さんが経営するレストランへ。




どうです(^^)

高さ15センチくらいありそうな、掛川産の和栗を使ったモンブランパフェです。





ちょっと食べ難かったのですが、カタログに間違い無し、栗を満喫出来るスイーツでした笑笑

写真を見て食べに行ったら、写真と違い、貧弱なのが出される場合が多いですが、これは間違いありませんでした。





帰宅してSLくんを綺麗に・・・

今日は大満足な一日でして、晩ご飯はとても食べられる状態ではありませんでした。






トランプ大統領、再選されるでしょうか?

強いアメリカでC國を抑えて欲しい。

バイデンさんだと心配かな?




明日からまた仕事、頑張ります。





ではでは!