こんにちは!
 

毎日、新しいブログの更新をしてきまして、

 

なんとか慣れて来ました^_^

 

 

 

ヤフーブログと、そう大差なく、パソコンからもスマホからも

 

 

 

記事のアップが出来ます。

 

 

また、写真の掲載も違和感がありません。

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 


今朝も、かみさんに同行してのカーディーラー訪問でした  笑笑
 

 

 

 

 

レクサスへ来ました。

 

 

 

 

以前、ちょっとアウエーな雰囲気を感じたレクサスでしたが、

 

 

きょうは予約しての訪問でしたので、素晴らしい対応でした^_^

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 


トヨタ系の店舗とは差別化してある気がします。

 

 

 

少し高級感が漂っています  笑笑



でも普段慣れ親しんだ「ヤナセさん」の居心地が一番イイのですが(^^)/


 

 

 

 

FullSizeRender
 


商談スペースにはパソコンが置かれて、

画面でグレードやオプションの確認が出来る仕組みです。

 
 
IMG_8271
 


どの車になるのか、まだ決めかねているようです。


 
さてさて、どうなるのか  笑笑

 



 
雨が続きますが、みなさま、良い週末をお迎え下さい^_^