今朝は、少し仕事の時間を遅らせて、娘と初デートでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 




年始の挨拶をしに、一緒にヤナセさんへ向かいました。



とても暖かく、オープンカー日和でした。



動画画像が小さいですが、助手席から娘が撮影していました(笑)

 

 

 

 

 




 

 

イメージ 1





逆光です。


久しぶりにオープンにしてみました(^_^)

 




 

 

イメージ 2





ベージュの内装が好きです!

 




 

 

イメージ 3





ドラフトストップの効果は絶大で、年頃の女性の髪も乱れません。



これ、ポイントだと思います(笑)

 

 




 

 

 

イメージ 4





小一時間のデートでしたが、大満足です(^_^)

 

 

娘もヤナセのショールームは好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

 

年始は、こんなプレミアム抽選会があるとの事で、

 

 

 

 

これが楽しみのようなんです(^^♪

 

 

 

 

 

何が当たるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

結果は来週だそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  • 顔アイコン

    娘さんとのデート・・・メルセデス愛を感じる素晴らしい動画でした・・・

    BLUE MERCEDES

    2018/1/7(日) 午後 1:07

  • 顔アイコン

    > BLUE MERCEDESさん
    こんにちは(^^♪
    知らぬ間に、しっかり撮影されておりました!!!
    メルセデスの良さを知るきっかけになれば良いですね。

    [ GreenR129 ]

    2018/1/7(日) 午後 2:46

  • 顔アイコン

    こんばんは!
    なにやら白髪の紳士が映ってました!
    オープンカーでデートとは仲の良い親子ですね~
    それに髪の毛がボサボサにならないんですね。
    私が以前、友人所有の何世代か前のマツダロードスターを運転した時はボサボサになりました(^^;;
    安いから仕方ないですが(笑)

    [ よしの ]

    2018/1/7(日) 午後 5:36

  • > よしのさん
    こんばんは(^_^)
    苦労が多く、頭が白くなって来ました(笑)
    男子はまだしも、女子は髪がボサボサになるのは一大事。
    ですので、ドラフトストップは必需品です。
    きょうは気持ちいいくらいの冬晴れでした。
    オープンカーを満喫出来ました(^_^)

    [ GreenR129 ]

    2018/1/7(日) 午後 5:47

  • 羨ましいですね(^^)
    娘と…最高な相手じゃないですか♡

    [ むぅ~ ]

    2018/1/7(日) 午後 8:32

  • 顔アイコン

    > むぅ~さん
    こんばんは(^_-)-☆
    娘も案外オープンカー好きだった事が分かりました!!!

    [ GreenR129 ]

    2018/1/7(日) 午後 9:05

  • 顔アイコン

    イイですね~いろんな事、背中見せて又、見てくれて親子ならではの有意義な時間でしたね。これでフィアンセ探しはもうワンステップ上がりましたよ...

    [ 赤カブリオレマン ]

    2018/1/7(日) 午後 10:34

  • 顔アイコン

    > 赤カブリオレマンさん
    おはようございます(^^♪
    フィアンセ探し、なかなか大変そうです!!!
    ヤナセの営業さんにもお願いしてきました(笑)
    今の子供の年代の気持ちって、理解に苦しむ時が多いですね((+_+))

    [ GreenR129 ]

    2018/1/8(月) 午前 9:16

  • 顔アイコン

    こんばんは!

    赤カブリオレマンさんの顔を始めて見ましたがダンデェーですね!
    これからも娘さんとドライブ デェート楽しんで下さい!

    [ べーやん ]

    2018/1/9(火) 午前 0:23

  • 顔アイコン

    > べーやんさん
    こんにちは(^^♪
    この顔、私GreenR129なんです(笑)
    赤カブリオレマンさんは、もっとイケメンだと思いますよ(^_-)-☆

    [ GreenR129 ]

    2018/1/9(火) 午後 4:28

  • 顔アイコン

    こいつはビックリです!
    ご主人さまが、登場・・・・、それも、お嬢の手で撮られた映像の中で初の登場というのが、すばらしい!

    それにしても、紳士と若い女性とが二人乗車のSLで颯爽と走る姿は、絵になっていたことでしょうね。

    [ ben*ei*hi19** ]

    2018/1/11(木) 午前 9:46

  • > ben*ei*hi19**さん
    こんばんは(^_^)
    ありがとうございます!
    オープン走行は楽しいですね!
    いろんな方に、この爽快感を体験して頂きたいです。
    レンタカーでオープンカーが増えると良いのですが(^_^)

    [ GreenR129 ]

    2018/1/11(木) 午後 10:05

  • 顔アイコン

    > GreenR129さん

    お説のようなご期待に沿えるようにと、
    オープンカー・ミティイングの開催を企画、
    来週の21日です。
    4回目です。
    この数日の荒れ模様の天候の中でも、全国で唯一晴天が望めるMのくにですから、
    大寒の最中にフルオープンで走りましょうという趣旨です。(笑い)

    [ ben*ei*hi19** ]

    2018/1/12(金) 午後 11:56

  • 顔アイコン

    > ben*ei*hi19**さん
    おはようございます(^_-)-☆
    素晴らしい企画ですね。それも4回目ですか。
    近くなら飛んでいきたい気分です(^^♪
    その様子は、ブログで拝見させて下さいませ。

    [ GreenR129 ]

    2018/1/13(土) 午前 11:06