こんにちは

 

Wa-Cha green powerのMasamiです。

 

今日はハーブミックスを使って、ズッキーニとスモークサーモンのマリネを作りました✨



〈レシピ〉二人分

●黄ズッキーニ 1/3本 2mm厚さの半月切りにして、塩もみして10分置いて絞る

●新玉ねぎ 1/8個 繊維に逆らうように薄くスライスして水に10分さらして水気を絞る

●スモークサーモン 3〜4枚 3等分に切る

○オリーブ油 大1

○レモン汁 大1/2

○ハーブミックス 小1/4

○塩麹 小1/2

○コショウ 少々

○はちみつ 小1/2


①ボールに○を合わせ、●をあえる


今日は黃ズッキーニを使いましたが、緑ズッキーニでも同様に作れます!

スモークサーモンの代わりに生ハムでも美味しいと思います。

ハーブミックスを入れると、ぐっと美味しくなるのでオススメです✨


お問い合わせはこちらへ

ハーブミックスはこちらからご購入頂けます。

ホームページ:www.wa-cha.jp

e-mail : greenpower@wa-cha.jp

 

 「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ